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サービス向上について

お困りごとはありませんか?

ご利用者及びご家族からの苦情に対して適切な解決に努めます

株式会社グローバルピース(ピースデイサービスセンター・ピースケアプランセンター)では、ご利用者様が住み慣れた地域において自立した生活ができるようにお手伝いいたします。 ①ご利用者様の権利擁護に努めていきます。 ②サービスの質と向上に努めていきます。 ③職員は倫理観と使命を自覚しサービスを提供いたします。 ④株式会社グローバルピースは地域福祉に貢献いたします。

苦情受付担当者

苦情相談窓口

苦情解決責任者
 
代表取締役 中田純子
    
苦情担当受付者
ピースデイサービスセンター  
小泉栄治
ピースケアプランセンター     中田純子

苦情解決内容

1.苦情解決受付

お電話・FAXまたは当ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 
株式会社グローバルピース
TEL.04-7136-2624 / FAX.04-7135-7550

2.苦情解決の報告・確認

①苦情受付担当者が受け付けた苦情は、事実関係の確認や究明を迅速に行っていきます。
②原因の究明や、再発の防止、問題点の明確化をし、サービスの向上につなげていきます。
③苦情マニュアルを職員に周知いたします。
④個人情報の取り扱いを徹底し、ご利用者様が安心して、サービスを利用できるようにいたします。

3.苦情解決のための話し合い

苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。

これまでの苦情解決内容

利用者様からの苦情
・サービス内容について(送迎時間の遅滞・食事・レクリェーションなど)
・サービス中の事故の対応について

▼お気軽にお問い合わせください

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